終わりなき戦争とポンドオージーロング

トレードブログ

夫と1週間以上冷戦が続いている。あれ?2週間くらい経つかな?もう、わからん。

昨日ついに、夜ご飯食べないとか言わず、朝帰りしやがった。私はさほど腹も立たず、朝さっさと家事を済ませていた。洗濯干しながら、横の部屋のタバコの匂いに心底辟易していた所へ、マンション前の工場が解体工事をしていて、すごい、本当にありえない、ギィーーー!ゴンゴン!ガァーンド!!と巨大音がしたので、何だか死にたくなった。

月曜日は特に、全てが嫌になる。人生が灰色に見える。気持ちが塞ぎ、食欲は無く、吐き気さえしてくる。だめだめ!こんなんじゃ嫌!!私はいつか必ず、自由になる!!と思い直し、このベランダの嫌な匂いと騒音と灰色の景色から抜け出し、緑豊かな田舎暮らしを想像するだけで、とても気持ちが軽やかになり、元気が湧いてくるから不思議だ。希望の力は絶大だ。

この長引く夫婦のヒリヒリするような関係も、早く終わりが来ますように!(しかも、あっちが反省しますように!)

さて、私の今日の朝の環境認識。

ポンドオージーから。

ポンドオージー日足
ポンドオージー週足
ポンドオージー月足

次はポンドドル

ポンドドル日足
ポンドドル週足

お次はユーロドル

ユーロドル4時間足
ユーロドル日足

等々、、、

そこで先ほどポンドオージーが押し目をつけてきたのでロングでエントリー。さらに下げてナンピンエントリー。N波動に乗れるかな?!

結構ポンドオージーは上昇トレンド続いてるから反転も怖いけど、トレンド出てるから乗ってみよう!

さて、どうなるかな??

コメント

  1. mille より:

    ポンオジ、私も買いました!今のところ調子いいですが、どうなるでしょうねー。
    何とか利確したいものです。

    • SimpleFX より:

      mille様
      わー!コメント嬉しいです(^^)
      私は利確細かくするので、無事とれました!わずか数百円ですが。。。(笑)

  2. mille より:

    おめでとうございます!私は寝落ちしている間に刈られてしまいました。4000円以上のマイナスです笑

    • freedom より:

      4,000円!スケール大きいですね!含み益があったのに狩られるの嫌すぎますよね。涙
      なので今目を離さずできるスキャルピングで、目を酷使してます!汗

タイトルとURLをコピーしました