絶対見ないで!!逆張りしたのに寝落ちして利確チャンス逃す。私よりマヌケを探すのは難しい

トレードブログ

昨日半日かけて上がり続ける相場に逆張りショートを仕掛けていき、夜もまだぐんぐん上がるのでヒヤヒヤしながらもショートを仕込んだ。

昨日も2時過ぎまで夜ふかしトレードしてたので、今日も何時寝られるかな〜と思いながら落ちてくるの待ってた。

全逆張りポジションが利確出来たのに

待ってた期待通りの大陰線!!

この大チャンスの時、私は何をしていたかというと、、、爆睡してた!!深夜2時すぎて待ってた通りの、読んだ通りの急落。これを半日待ってたのに、寝てた。しかもぐっすり。朝まで。ありえない。

6時に目が覚めてスマホを見た時、

こんな間抜けな展開あるのね。

自分にびっくり!

自分というラビリンスの闇深さに恐れ慄く朝となった。

トレーダー失格。恥ずかしい!

バカ丸出しの居眠りおばさん!泣きたい。

絶対人に知られたくないマヌケなトレード。

けど、隠したいことほど晒した方が傷も早く良くなるし、これもネタかなと思うので←前向きさのみ成長中、この画像を見てどうか笑ってください。

マグロ漁師がマグロかかったのに気が付かず逃すようなもんよね。大好きだけどね、悲運の漁師、山本さん。
左は保有ポジション、右は昨日のトレード一覧
奇跡の1.7820を信じて待っても良いですか?

ラインはきれいに出てるので、もう一踏ん張りします!!神様!一旦下げて下さい!←神頼みが過ぎる、ワガママおばさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました