今日のトレードはヤバすぎる!

トレードブログ

まずこのトレード回数。もはや尋常じゃないね。

CPIで一旦含み損ポジションが、ほぼ損切りにあってしまった。

その後、粘りのトレード。少しでも良いから細かく取り戻したいという一心で、チャートの流れに沿って細かくエントリーand利確していったら、取り返すどころか利益が出たのでとても嬉しい!!

前日の負けをやっと取り戻したAUDUSDだったのに、CPIで大量ロスカット。せっかくコツコツ増やしたのに、10,000円弱が秒で吹っ飛んだ。

それでも少しずつでも取り戻したいと思い、大反省のエントリー。

このチャートに沿って細かく斬撃を放つのは得意。でも、そうしてるうちに、大きな波を捉えられた!チャンスにはロット多く投入!!

今日は天国、地獄、天国を行ったり来たり。

地獄の中もちょっと慣れてきて、すぐ取り返す!と前向きでいられた。

上がっては下がるの繰り返し。デイトレにとって、実際エントリーする際に大事なのは日足でも4時間足でもない、1時間足の流れに沿って行く。日足と4時間足は、注意するラインだけ気をつけよ。

数えたら99回だったから、折角なので最後にワントレード。

祝!1日100トレンド!!

よく頑張りました。

※私は平凡なパート主婦です。明日も朝から家事にパートに子どもの送迎に大忙し。なのでもう寝ます!よい日だった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました